※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

ダメだー最近娘にイライラしてしまうことが増えてます。もちろん可愛い…

ダメだー
最近娘にイライラしてしまうことが増えてます。
もちろん可愛いと思うことのほうが多いんですけどね。
2人目を妊娠中で今回は少しつわりがひどくてお腹空いてるけど気持ち悪くて食べれないのに娘のご飯は準備しなくちゃいけんし
1人で機嫌良く遊んでるからご飯の準備でリビングからパッと離れると泣いてついてきて準備進まないこと多いし
その他の家事するにも1人やと娘がひっつき虫でほぼなんにもできんし
その度にギャン泣きしてるからさすがにイライラしてしまって
今日は泣いてても申し訳ないけどちょっと放置でご飯準備してたらベビーゲート倒してキッチンに入ってきて足元にひっつきながらギャン泣き
コンロのスイッチに手が届くから押そうとしてて危ないと思って咄嗟にパチンと手が出てしまいました。
本当に娘に申し訳ないです。
娘はギャン泣きし過ぎて疲れてもう寝てしまいました。
泣き過ぎたのか時々咳込みながらも寝てます。
その場で娘に謝ることが出来ず寝顔見てごめんねという事しか出来ず、最低ですね。
こんなんで2人の育児出来るのかものすごく不安になってしまいました。

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

毎日お疲れ様です😊

イライラする気持ちわかります💔やらなきゃいけない事沢山ある時に限って足元に引っ付いてくるし、着いてきて邪魔するしで…ちょろすけさん2人目妊娠中で娘ちゃんのお世話して大変ですよね💦私は1人娘でさえイライラして、毎日毎日怒鳴り散らしてます…私もその場で謝る事が出来なくて寝顔見ながらごめんねって言う事が多いです💦

子育てって楽しい事ばかりじゃないですよね…むしろストレス溜まってくような気かします。昨日知り合いに、うちの嫁も子育てしてるけどストレスないと思うよ~俺に言ってこないしって言われて、え😑しか言えなかったです。

• ちょろすけ

ちょろすけ

ありがとうございます😌

そうなんです...
    うちは旦那が帰りが遅いことも多くて私も仕事をしているので家事をなるべく早めに終わらせたいんですけど相手してるとなかなか進まなくて😣
    私も毎日怒ってばっかりですよー😭💦

本当そうですよね..
    楽しい事ももちろんありますけど、1歳を過ぎると自我も出てくるし正直前よりストレス感じること増えてます💦
    実際ストレスを全く感じたことない人なんていないと思いますけどね😓
    もしそのお知り合いの奥さんが本当にストレスがないとしたらどんな風に毎日過ごしてるのか教えて欲しいです(笑)

• 11月2日