※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

ピルが合わなくなることってありますか?ピルを服用し始めて3シート目2週…

ピルが合わなくなることってありますか?
ピルを服用し始めて3シート目2週間目です。
最初にマーベロンを飲みましたが副作用がキツく、アンジュに変えて3シート目です。
最初はやはり副作用ありましたがすぐなくなり、2シート目まで順調でした。が、3シート目を飲み始めて3日目から強烈な吐き気に襲われ、2週間目の今も時々吐き気がします。
ピルを飲んでいるし避妊もしているので妊娠はないと思います。
大体3シートほどで副作用が収まるといいますよね。
3シート目で酷くなるなんてこともあるんでしょうか。

コメント

もも

飲み方が不順だったりすると長く飲んでも副作用でます。
私は飲み忘れて翌日に〜とかを何回も繰り返してたら合わなくなりました💦

  • むむ

    むむ

    毎日同じ時間にのんでます!
    誤差10分とかはあるときありますが、、それでもダメですかね😭
    飲み忘れたこともないです💦

    • 11月2日
  • もも

    もも

    それくらいの誤差だったら全然問題ないと思います😂
    でも合わない時は早めに薬変えた方がいいと病院に言われました👍🏻

    • 11月2日
  • むむ

    むむ

    そうなんですね💦
    来週病院予約できたので相談してみます!ありがとうございました!

    • 11月3日