※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どうしても疑ってしまうとき、どうしても携帯を見たくなってしまったと…

どうしても疑ってしまうとき、どうしても携帯を見たくなってしまったときの対処法?を教えて下さい😭
うちの旦那は毎日決まった時間に帰ってきて、休みの日は常に一緒だし、仕事も親の後を継いでるので私もよく旦那の実家に行くから仕事中も安心だし、夫婦生活もそれなりにあります。
が、旦那は誰に対しても社交的だし優しいので、不安になります。そして携帯をいじっていることも多いです。
携帯をいじっていると、誰かと連絡してるのではないかと不安になります。旦那は携帯にパスワードかけているので😭(前に私が勝手に携帯を見てしまい、それが嫌だったらしくかけられました(何度も抜き打ちで見ましたが浮気は一度もありません)

今はパスワード知らないから見れないですか、どうしても疑ってしまって見たくなります。
どうやって気を紛らわしたらいいのか...。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去に経験ありますが、結局は、「自分が見て満足したいだけ」だと思います…😭
昔付き合ってた彼が、私が夜中こそこそ隠し見してたら、
ずっと気付いてたようで、「不安になったらいつでもいっておいで、大丈夫だからね」と抱きしめてくれてそれ以上は何も言わずにその後も何事もなかったように付き合ってくれていました。
その彼とは別れちゃいましたが、その後、そんな器がある人か試すかのように、携帯チェックがやめられなくなりました。
今の旦那さんのことは信用していますが、不安な気持ちになった時は溜め込まずにすぐその場で聞くようにしています!そっちの方がこっちも楽な付き合い方が出来るようになりました☺️
どこにいるかわかんなかったらすぐテレビ電話かけるし笑
、仕事の接待で電話に出れらないって言われたら証拠の領収書見せてもらいます笑
不安にさせないように努力してくれる男性じゃないと私は付き合えません!!
でも、結局は、彼に依存せずに、自分も視点を彼に置かなければ基本あまり気にならないですけどね!!
気になるものは、気になるので紛らわさず、聞いちゃった方が早いです💕💕😊

チョコレート

見てしまった後に残るのは、嫌な気持ちしかありませんょ😭
何かあったらもちろんイライラやいろんな気持ちがあると思うし、何もなかったら疑って見てしまったことへの罪悪感やら色々です💦
それだったら、「携帯見せてー!」とか言った後の旦那さんの反応を見て考えます😁

見てもいいことなんて無いですし、見るたびクセになってやめられなくなりますよ💦

ケータイを盗み見ることは、大袈裟ですが暴力や浮気並みに相手からの信頼を損なう、
こっちが不安だからといって見ていい理由にはならない
私の中でこれだけは心に留めてます😭