※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

いつも娘たちの耳掃除耳鼻科に行くから耳の中見たことないなと思ってみ…

いつも娘たちの耳掃除耳鼻科に行くから耳の中見たことないなと思ってみたらすぐそこになんかあると思ってピンセットでつまんだらめっちゃでかい耳くそ出てきてなんか感動した、、耳の穴と同じくらいの耳くそだった、、すげー!!!

コメント

ゆうこきー

笑^_^ 見たいです笑

• まー

まー

コメントありがとうございます❗

写真とり忘れましたが脳内にこびりついてます(笑)

• 11月2日
メロンパン

うちも耳掃除は耳鼻科でしかしてなくて耳の中見たことありません〜というか嫌がるので見れたことなくて😭
耳鼻科でも大暴れで耳掃除されてます😣
私もその感動味わってみたいー!!

• まー

まー

なかなか見させてくれませんよね!うちは見せてくれるの長女だけです(笑)

大きくなってから見せてくれるといいですね☺️

• 11月2日
5108

忘れもしない上の子が二歳の時!夏場に久しぶりに寝てる娘の耳穴みたら手前に今何も取れそうな耳垢があり、綿棒で取ろうとしても硬かったのでピンセットで引っこ抜いたら1センチほどのでかいのが出てきて旦那も驚いてました😅(笑)実母にいったら見たかったと言われました、、(笑)

• まー

まー

でかいのでてくると驚きますよね!!なんでこの小さい穴から!?ってなりました(笑)

実母とご飯行ったのでその話したら全然興味持ってもらえませんでした😢笑

• 11月2日

耳掃除してたらすぐそこで耳の穴封鎖されていて耳鼻科に連れていきました。

ママ見る?って言われ取れた耳垢見せてもらったら、うん!凄い!なんかこんなん詰まってたんだね!なんかごめんね!ってかんじになりました

• まー

まー

さすがに詰まりすぎてるとごめんねってなりますよね(´;ω;`)

• 11月2日