※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
子育て・グッズ

生後4日の血液検査の再検査を産院で行うことになり、不安です。ネットで調べても異常は少ないと書かれています。同じ経験のママさんいますか?

生後2週間のベビのママです!
さきほど、出産した産院から連絡がありました。
内容は生後4日で行われた血液検査の再検査を行いたいとの事でした。
来週産院の方に再検査に連れていくのですが、とても不安です。
ネットで調べると異常がないことが多いと書いてありました。
同じ経験のママさんいらっしゃいますか??😭

コメント

みつや

ほとんどの人は大丈夫なので、まだ心配しなくていいですよー我が子は大当たりを引いてしまった方ですが…

産院の検査で同じように引っかかりました。
同じようにほとんど大丈夫だからと、産院で言われましたがまさかの大学病院で再々検査になり、今病気と付き合いながら生活しています。

もし、万が一再々検査になったとしても、この検査でわかる病気は早期に治療したら元気になるものばかりだと産院の先生が言ってました。

だから大丈夫ですよ!