※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

新生児用品は西松屋とドラッグストア、ネット通販で比較。コストコでのベビー用品についても教えてください。

新生児用のボディソープや、スキンケア用品(ローション・クリーム・ワセリンなど)は、西松屋とドラッグストアではどちらが安いですか?
楽天などのネット通販の方がさらに安くなるんでしょうか?

今度コストコに行ってもらうので、コストコのベビー用品でオススメのものがあれば教えてください(^^)

コメント

Himetan❤️

私の住んてるところだとボディソープやスキンケアは西松屋の方が安いですね☺️
ただドラッグストアだとポイント付いたり倍になったり1日だけの広告とかであったりもするのでそっちを優先する事もあります。
ネットだと送料がかかる場合もあったりまとめての販売とかになったりもする事もあるのでなんともいえないですが😅

私はコストコではおしり拭きを買います!
あと違うメーカーのオムツなのでどのくらいかはわかりませんがパンパースやメリーズがあってそれは安いと思います。

• Himetan❤️

Himetan❤️

覚えてる限りだとピジョン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、牛乳石鹸、ミノン、アトピタ、ももの葉でメーカーとしてはドラッグストアとあまり変わらないと思います。
    ドラッグストアに比べて西松屋だとピジョンでもソープも固形石鹸や液体、ベビーソープとボディソープ、無香料や保湿タイプと展開も多いです。
    あと本体のみ、詰替えのみ、詰替え2パックセット、本体と詰替え用セットってあったりもします。
    西松屋だと他にも西松屋ブランドのものがありますよ~

カークランドのおしり拭きです󾠓
    うんちの時はそっちの方が枚数使わないですし厚みもあるのでいいですよ☺️
    持ち運びには大きいので他のおしり拭きも使ってますけど😉

• 11月2日
  • bell

bell

たくさんありがとうございます!西松屋、品揃えもいいし安いんですね!西松屋でまとめて買ってしまおうと思います😊

カークランドのおしりふき、新生児の頃から使っていましたか???

• 11月2日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

下の子は新生児から使いましたよ☺️

• 11月2日
  • bell

bell

肌荒れしないことを願って、今度買ってきてもらいます!たくさん教えてくださり、ありがとうございました😊

• 11月2日
bell

西松屋には、どれくらいのメーカーのスキンケア用品が置かれているのでしょうか?品揃えは、西松屋もドラッグストアも同じくらいでしょうか?

カークランドのおしりふきですか???