※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せすも
産婦人科・小児科

鳥栖市周辺で18時以降も受け付けている小児科を知っている方、教えてください。現在の医療機関では不満があり投稿しました。

佐賀県鳥栖市、基山町、けやき台付近で18時以降も受付けている小児科ご存知の方、教えてください。
現在なるお内科小児科に行っていますが、聴診器すらあててもらえないこともあるくらい、あまりしっかり診てもらえないことがあるため投稿しました。

コメント

りりり

ちょっと遠いですが💦
久留米のゆめタウンのはるこどもクリニック19時までだったと思います🤔

• せすも

せすも

ありがとうございます😊19時までなら働くママにも、急な時もありがたいですね!

• 11月2日
  • りりり

りりり

ググッたところ日祝が7時まで平日7時半までの様です✨
    ただ はる先生は前行ってたのですが優しいけど基本的に薬は解熱剤しか出しません💧
    なので治りは遅いです…

• 11月2日
  • せすも

せすも

調べてくださってありがとうございます😭✨
    病院によって方針が違いますもんね…わかりました!それを踏まえて連れて行こうと思います😊

• 11月2日