※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
子育て・グッズ

ハイローチェアがカビてしまい、代用品を探しています。湿気が多い環境で使っていたため、他に避難場所がなく困っています。お安い代用品はありますか?

ハイローチェアがカビてました…😭
4人目だしと誤魔化しつつ使っていましたが、ボロ家で湿気が凄いため洗えない紐部分が数日でびっくりする程カビだらけ💦
今更買い換えるのも勿体ないけど、他に避難場所が無くて
いつもとりあえずハイローチェアに乗せてゆらゆらしたり、目が届きやすくて乗ってる時間が長かったので無いと困ります
何か代用品(できればお安い物)ありませんか?

コメント

もなか

カバーだけ買えますよ。ネットとかあるかもしれないです。布にゴムを入れてカバーにする方法もあります。食事の時にカバーにして使ってました。本体のカビは洗うしかないですかねー

• ピーマン

ピーマン

カバーはありますが、ダメでした😂
    本体丸ごと洗ってカビキラーしても大丈夫なんでしょうか…

• 11月2日
  • もなか

もなか

塩素系はサビそうだから薄めがいいかも。オキシクリーンとかでも良いかもです!カバーだめでしたか、、 ハイローチェア必需品ですよね

• 11月2日
ナツ花

全部品てくらい、かいかえられますよー(*´▽`*)

• ピーマン

ピーマン

本体に着いているスポンジ、肩紐は変えられますかね?😭

• 11月2日
  • ナツ花

ナツ花

かえられますよー(*´▽`*)

• 11月2日
  • ピーマン

ピーマン

できました!!
    ハイター付けてみましたが中々てごわいので頑張ります😣

• 11月2日
怪獣あんこら

布と、ベルト裏から外せませんか?外してキッチンハイター浸けれますよ‼️それが無理ならリサイクルで買うとか?結構売ってますよ⁉️☺️

• ピーマン

ピーマン

外せました!!
    なんでもっと早く気づかなかったのか…😂

• 11月2日