※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

電子タバコのグロー?ってやつ詳しい方いますか?旦那はニコチンもタール…

電子タバコのグロー?ってやつ詳しい方いますか?

旦那はニコチンもタールも入ってないから体に害はないし、子供にも影響ないと言うんですが
買ってくる薄い箱にはタバコと同じように注意書き書いてあります。

家で吸うなと言っても隠れて吸うのでほんとウザくて刺したい、、笑

コメント

ままちゃん

うちの旦那もグローです。害はないとはいってるものの少なからず影響は絶対ありますよね🥶💦まず、臭いし。。って感じです。

• ままり

ままり

じゃないと注意書きしないですもんね、、🤷‍♀️

だって我慢できないからーとか言うんですよね。キモすぎます

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

グローはニコチン入ってますしタールもわずかに発生してますよ😱害あります!

ベイプってやつはニコチンもタールもないですが…

• ままり

ままり

ですよね!!!
    ありがとうございます!
    子供の前で吸うとかほぼ虐待ですよねー🙄腹立つ、、笑

• 11月2日
モウリ

「蒸気なようなもの」らしいですよね
加熱タバコだから♪て感じの人多いですけどニコチンもタールも本当に入ってないて言うなら吸う意味無いじゃんて思いますけどね🤣

• ままり

ままり

吸わないとイライラするんだもんーみたいなこと言うんですよねね🙄お前だけじゃねーよって感じです🤷‍♀️

• 11月2日
くれは

周りには害ありませんが、吸ってる本人はありますよプルームテックはほとんど無害に近いらしいです

• ままり

ままり

本人になら全然いいんですけど、吐く息とかに出たりしませんかね😰

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

アイコス、グロー等電子タバコは加熱してるので
紙タバコとは測り方が違う?かなにかでタールの表記がないだけで害は同じですよ😭
ただ紙のようにモクモク煙が出ない分少しは副流煙の広まりがマシかもしれませんが
有害物質が出ているのは同じです👎🏻
吸いたくてほらふいてるのか
本当にそう信じてるのか🙄

• ままり

ままり

馬鹿なんで本当にそう思ってそうです🤷‍♀️
    タバコ吸わないから分からないと思うけどー!ってドヤ顔で説明してきたんで!笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに煙草は吸って30分以内は
    呼気や服などから有害物質が出ています😭
    なのでベランダや換気扇の下で吸っても部屋に広がります🥺
    わかりやすい例えがカレーらしくて換気扇回しても部屋が匂いに包まれますよね😭

うちも旦那が吸ってますが
    家では一切吸わずに会社で、
    家ですいたくなったら徒歩1分のコンビニにいって30分散歩してこい🐛
    といってあります笑

• 11月2日
匿名希望✌︎

いや、タバコですよ!笑
そういういい訳です😩😩

• ままり

ままり

ですよね!!、笑、
    ほんと馬鹿なんですよー

• 11月2日
えびぴらふ

タバコ関係のお仕事をしていました^_^、グローは加熱たばこになり火をつかわないので、タールは発生しません。ニコチンのみの摂取になりますので、基本的には周りに迷惑をかけないというのが売りでもあります。ただ添加物の塊で水蒸気をだしているので、香りがキツイと感じている方もいますよね、、、。

• えびぴらふ

えびぴらふ

周りに害がでる副流煙はタールになるので周りへの害はないに等しいです!

• 11月2日
  • ままり

ままり

詳しいお話聞けて嬉しいです!そうなんですか、、!
    隠れてトイレで吸ったり言い訳してきたりがほんとに無理で、、😱

• 11月2日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

トイレで吸われるの嫌ですよね…あの独特の香りが苦手ですしこもりますよね…。
    隠れてとかいいわけも…。

• 11月2日
🐤

私も喫煙者ですが
子供に影響ないとか言う人無理です😅
子供に害あります‼️

子供にいく影響少なくするために私は外で
髪結いてストールを頭から被ってタバコ吸うようの服に着替えて吸ってます( ˊᵕˋ ;)💦
すい終わったら手洗いとマウスウォッシュしてマスク付けて部屋に戻ります😅
まぁそこまでするならやめろよと思うかも知れませんが…

親になって吸いたいなら今まで通り吸えると思うな!って話です😭

• ままり

ままり

素晴らしいです!😭
    逆にそこまでしてくれるなら吸っても何も思いません!!
    うちは害ないとか臭いないとかいう理由で隠れて家の中で吸ったりするんでほんと殺意しかわきません!!!笑

• 11月3日
  • 🐤

🐤

素晴らしいなんてとんでもない😱‼️
    吸わない方の方が断然素晴らしいです😭やはり罪悪感MAXです…‼️
    なんとかお家の中はやめて欲しいですよね💦1000歩譲って換気扇下…
    うちのお隣さんがお父さんが煙草吸ってて
    子供が喘息になったって言ってたので…怖いですよね😫

• 11月3日