※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お出かけ

私たち夫婦がディズニー大好きで妊娠8ヶ月のときに行ったのが最後です😄…

私たち夫婦がディズニー大好きで妊娠8ヶ月のときに行ったのが最後です😄

旦那さんの休みが週一ということもあり、なかなかゆっくりお出かけが出来ないのですが
今度連休が取れたみたいで、ミッキーと写真撮りに行こうか!と言ってくれました🐭💓

子供がもうすこしで4ヵ月になろうとしてます!

3ヶ月、4ヶ月くらいのときにディズニーデビューしたよ!って方いらっしゃったら是非どんな風に過ごしたか聞かせてほしいです☺️

コメント

えれな

素敵な旦那様ですね😭💓👏

yuki

基本暖かい時間帯に散歩感覚で行きました🙋

りー

二人目4ヶ月の時にデビューしました。
寒い時期だったのでゆっくり出発。お昼ご飯はレストランを予め予約。のんびりアトラクション&ショー観て夕方には帰宅しました!