※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumiiiii
妊娠・出産

腰とお腹の痛みがあり、血のおしるしが出ています。陣痛かどうか不安で、病院に電話しようと思っています。

はじめまして☺︎♩
40w3dの妊婦です(^_^)

今日の朝方腰の痛みがあり
トイレに行くと茶色っぽいおしるしが。
その後も腰やお腹の痛みがありましたが
間隔がバラバラで様子を見てました。
17時頃に鮮血程はいきませんが血のおしるしが
ありその後、陣痛の間隔はかってみたらこんな
感じなんですがこれって陣痛ですかね(>_<)?!
10分間隔になってきてる気がするのでそろそろ
病院へ電話しようと思っているんですが、、、!

コメント

なおなおら

楽しみですね~😆💓
最後の足掻きで私は歩きまくりました‼笑
お陰さまでかスーパー安産でした! 頑張って下さい‼

ままり

私は朝から陣痛っぽい感じでいたみがありました。おしるしや破水はいままでありません。

16時頃に一応電話してみたら、来てくださいと言われて、NSTと内診してもらいましたが、まだまだで帰って来ましたf^_^;
病院から帰って来てから痛みが強いし、少し間隔も短くなってきました!

病院が遠ければ、1度電話してみてもいいかもしれません。
お互い頑張りましょう!