※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

妊娠28週で性別未確定。先生は男の子と言及も、はっきり映らず不明。心配していて大丈夫でしょうか?

今日で28週ですが、なかなか性別が確定しません。。。😢💦
先生曰く、前回の妊婦検診と今日の検診で、ついているっぽいんだけど、はっきり映らないので分からないですね。と同じこと言われました😑
でも2回も男の子かなと言われたら、そろそろ男の子かなとこちらも思っていて大丈夫でしょうか??🤔

コメント

ちゅん

私もその頃まだ確定しませんでした😂
女の子っぽいけど影かもしれないしと言われ続けて一応女の子と言われて生まれたら女の子でした😂

確定って言われても違うとこあるので男の子って思ってもいいかな?って思います笑笑

• おかん

おかん

そうだったんですね😳😳
    1人目の時は結構早い時期に確定もらえたのですが、もし男の子なら尚更早い時期に分かっても良さそうだなと思ったり。。😂
    男の子かなと思っておきます☺️✨ありがとうございます☺️

• 11月2日