※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

パンパースのポイントプログラムで、古いポイントを読み込もうとしたらすでに読み込まれていると言われました。先週のポイントも同様で、エラーか疑問です。期限切れの可能性も考えられますか?

パンパースのポイントプログラムについてです。

先日、タンスの奥からポイントのバーコードの山が出てきました(第二子が生まれたあたりから貯めていたけどなかなかスキャンするタイミングを逃し保管だけしていたもの)。

確実にこれらはスキャンしていないものなのですが、いざ読み込もうと思ったらほとんどが読み込み済みと言われました…

なんなら、先週に開封したばかりのものも読み込み済みなので、確実にエラー?だと思うのですが、こう言った経験ありますか?

昔のものはもしかしたら期限切れ?とかもあるのでしょうか?
でも先週のものは納得いきません…

コメント

ゆみママ

5年前の上の子のやつ(まだ2次元バーコードのない時代)も入力出来たので期限切れはないと思います💦

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    5年前のものも大丈夫なんですね…調べてみると同じような不具合がある方が多いようでした…
    本社?に問い合わせてみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 11月3日

頂き物のオムツが一年前の物でそれでもポイント付いたので、期限切れることはないと思います!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    期限はないんですね…
    調べてみると同じような不具合がある方が多いみたいです…
    本社に問い合わせてみたいと思います!ありがとうございました!

• 11月3日