※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
妊娠・出産

37w5dの初マタです。内診で痛みは我慢できる程度。先生に痛いか聞かれ、少し痛いと答えると内診を終えた。内診でグリグリはないか気になる。

37w5dの初マタです⭐️
今日の検診の内診で子宮口1センチくらい空いてて頭触れるね〜と言われたんですけど、これってただの内診ですか?それとも内診グリグリってやつですか??
とっても痛いと聞いていたけど、我慢できるほどの痛さでした。
先生には痛い?と聞かれて少し...とこたえたら
じゃあこのくらいにしとこーねーと言われました😂
これはただの内診でグリグリではないですかね?笑
気になって〜。😂

コメント

私は娘の時、グリグリされてその後も痛くて歩けないくらいでした😅
でも人によっては痛くないって方もいますよね😊
どっちにしろあと少しで会えますね💓頑張って下さい✨

• a【25】

a【25】

痛くて歩けないほど...😱💦
    陣痛よりも内診グリグリの痛さの方が気になってしょうがないです🤣💦
    でも赤ちゃんに会えることだけ考えて頑張ります!有り難うございます🥰❣️

• 11月1日
ままちゃん

グリグリではないと思います🤓子宮口の確認だけでも指や器具などをグッと奥まで入れるので その痛みだと思います!

• a【25】

a【25】

やはりグリグリではないですか...😂自分は我慢できる方なのかなと少し期待してました。笑 お恥ずかしい😂😂いつされるのかドキドキです💭💦

• 11月1日
a

私も、これ内心グリグリかな?と思ったときあったんですが、実際内心グリグリされたら全然違う痛みで、あーこれが内心グリグリ!てわかる痛みでした😂
我慢はできますが、ほんと酷い生理痛みたいな鈍痛って感じで、うぅ…ってなりました😣
終わった後もしばらく鈍い痛みと出血が出ました💦