※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんたん
その他の疑問

先生はとてもフレンドリーでいい方なのですが、、お会計の時の金額がび…

こんばんは(*_ _)少し質問なのですがこの前広島の真田病院の産婦人科に検診に行ってきました♡
先生はとてもフレンドリーでいい方なのですが、、お会計の時の金額がびっくりしたので疑問に思って質問させていただきますm(__)m

妊婦検診の券を使っているのですが金額が¥4500-くらいでした!

大分の産婦人科では初めてする血液検査などを行っても¥1000-もいきませんでした😭

おりものが多くて薬を入れられたのですがそんなにするんですかね(。>艸<)

みなさん妊婦検診の券を使っていくらくらいでお会計をされていますか?( ´・ω・` )

コメント

ともも

初めて行かれた病院なら、たぶん初診料が入ってるんじゃないでしょうか??
明細を確認してみてください(*^^*)

私はお薬をもらって、毎回1500円くらいです。

  • ころんたん

    ころんたん

    初診料なんですね!
    明細書の味方がわからなくて、、(。>艸<)

    • 4月23日
  • ともも

    ともも

    私もこの前里帰り先の病院に行って、2000円初診料とられてました(*^^*)次回からは少し減ると思いますよー♡

    • 4月23日
  • ころんたん

    ころんたん

    招待状があっても初診料はとられるのですね!
    次回ドキドキです( ´>_<` )

    • 4月23日
momomo854

私の通っている産院は血液検査をしても券を使えばお金がかからないです!かかるとしても別で薬を処方して貰ったときぐらいかな??

地域と病院によって全然違うみたいですね(^_^;)

  • ころんたん

    ころんたん

    お金がかからないところもあるんですね♡

    地域と病院で違うんですね(´°ω°`)↯↯

    • 4月23日
たむ

大体2.3000円はいつもかかります!
血液検査した時は1万越えしましたΣ(´□`;)

  • ころんたん

    ころんたん


    かかるんですね~( ´・ω・` )

    血液検査結構かかるんですね(°ω°)!

    • 4月23日
nohana

私もおりものが多くて、炎症気味だったので洗浄してもらったんですが、お会計が4000円ほどでした(>_<)
明細見たら洗浄代が「実費」となっていました!
初診料もあったりすると思うので、明細を詳しく見てみたらいいかもです(^^)

  • ころんたん

    ころんたん

    実費なんですね(°ω°)!
    私は洗浄ではなくて白いものを入れられたみたいです😭

    わかりやすい明細書にしていただきたいです😭

    • 4月23日