※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
妊娠・出産

予定日から3日経過し、陣痛を誘発する方法や高額な健診代に悩んでいます。早く産みたいと思っています。

予定日から3日超えた経産婦です。

予定日超えて試しに、これしたら陣痛きたよ!ってもしもあれば教えてください。。

予定日が超えてクーポン券も終わり、これから週に2回になる健診代がとにかく高額で一刻も早く産みたいのが本音です。。泣

コメント

ppp

私はおりるときにドン!と体重かける階段昇降、バランスボールに座り上下に揺れる、股や足首のツボをあたためまくるが効きました✽゜

予定日一週間過ぎました!
たまたまかもしれませんが、いつもよりたくさん歩いた日の夜に陣痛きました!
助成券なくなるの、私も気にしてました笑
元気な赤ちゃんが生まれますように😊

ジャンジャン🐻

上ふたりともがんばって動いても予定日超えました😂

3番目は義母と誕生日被ったら最悪😱と思ってどうしても早く生みたくて😂
助産師やってる友達にきいたら、バランスボールでガンガン骨盤まわしてー❗️🤣開くイメージで❗️って教わりました😁
結果、39wで偶然かもしれないけど産むことできましたよ❤️

こはやんまま

ひたすら歩きました笑笑

けーこ

1人目は神社に神頼みしたその日に生まれましたよ!2人目と3人目もその日ではないもの1日〜2日以内に生まれました^ ^