※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊活

妊活してると子作りが義務的になってきませんか?義務化しないためにしている工夫などあったら教えてください。

妊活してると子作りが義務的になってきませんか?
義務化しないためにしている工夫などあったら教えてください。

コメント

エイヤ

普段からスキンシップをとる、ですね☺️

たる

それはそれは義務的でした😅
でもお互い赤ちゃんほしかったので頑張れました。
『義務的だね(笑)でも大好きだよー』って言うのだけは伝えてました。

🦒

私も今そう感じてます。元々スキンシップは多い方で週に2回はしてましたが、排卵を狙ってするとなんか違うというか…子作り始めたばかりで、今日〜明後日排卵ということで4日前から夫も協力的ですが、さすがに連日だとお互いそれほど興奮してない。😑

とりあえず近所の百均で、ハロウィンの夜に片付けられ始めた仮装アイテムの中に虎模様のストッキングと虎耳バンドがあったので買ってみたました。おふざけで装着して誘ったらまんざらでもない感じでしたよ。我に帰ると恥ずかしいですが 🤦🏻‍♀️

ママリ

普段から回数を増やす、排卵日は旦那に伝えない、というのを気をつけました!