※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

リトドリン服用していた方、何週まで飲んでいましたか?わたしは今日で35…

リトドリン服用していた方、何週まで飲んでいましたか?
わたしは今日で35w-2dです。産院が35wからお産に対応できるとのことで、明日までの服用で終わりになります💦お腹はよく張るしすごく不安です。
一人目が管理入院中に緊急で35-5で出産になったので余計に不安です。
35週くらいまで服用して、そのあと順調に予定日付近までもった方いますか?😭

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目36w6dまで飲んでました❗️

今2人目36w3dでリトドリン服用してるけど陣痛中で入院してます💦

  • ☺︎

    ☺︎

    一人目のお子さんは何週のときに産まれましたか?

    まさに陣痛中なんですね😳
    がんばってください🥰🥰

    • 11月1日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    38w3dで出産しました🙌

    • 11月1日