※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずあ
妊娠・出産

33週4日で切迫早産、リトドリン投与中。クリニックでの出産希望、36週から受け入れ可能。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは。
私は経産婦で、33w4dの時に子宮口4cm開いてしまい
切迫早産で総合病院に緊急入院しました😔
リトドリンを24h点滴で投与してます。

今日で35w0dになりました。
できれば前回産んだクリニックで出産したいのですが
36wからなら受け入れ可能と言われました。

人それぞれ、あかちゃん次第だと思いますが
子宮口4cmから結構もったよ!!
という方いましたら教えてくださいm(._.)m
励みにしたいです。

コメント

deleted user

私は4㌢ではないのですが
今週の月曜日(34w5d)に
2㌢開いてて入院してます😂

張リ止め24時間して
なるべく安静にしてます。
私はまだ大丈夫そうですが
張リがまた出てきたので
どうなんだろ〜!!って
感じです🙄。
私の病院も目標は36週なので
お互い安静にして
なるべくこれ以上開かないよに
頑張リましょう😭!

因みにうちの母は
私を妊娠6ヶ月の時
子宮口6㌢で
完全寝たきリで
予定日超えだったみたいです笑

  • りずあ

    りずあ

    ほぼ同じですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    今日は張るかな?みたいな感じで痛みを伴う張りはなくって感じです。
    貼り止めを来週止めないといけないので、それで張り返しがあり陣痛に繋がる人もいるみたいなので、何とか36wまでお腹にいて欲しいですね☺️
    あかちゃんに話しかけながら今まで以上にゴロゴロに徹しましょう🤝✨

    お母様の実体験すごく励みになります✨✨

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    経産婦なだけに
    怖いですよね😂💦
    私は今日また
    痛みのある張リが
    出てきました😭..。
    痛みのある張リがなければ
    きっと大丈夫です🙆✨

    きっと私は
    点滴外したら
    陣痛くるパターンです😳..
    退屈ですが
    ゴロゴロ頑張リましょう⭐️

    なんか
    完全寝たきリ入院
    1ヶ月してたら
    閉じたらしいです笑

    • 11月1日
deleted user

私の友達が、子宮口何センチかは聞いておりませんが、入院してて、36週過ぎたので退院したそうです。

そしてそのままお家のトイレで出産💦
陣痛がきてあれよあれよで産まれてしまったみたいです💦

何があるかわからないので、慎重に考えられて、一番安心な方法をオススメします😊

元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

  • りずあ

    りずあ

    トイレ出産怖いですね😱

    私の場合は、総合病院の先生とクリニックの先生が連絡を取り合ってくださり

    36wになったら以前のクリニックの助産師さんが総合病院まで来てくれて、一緒に救急車に乗りクリニックへ入院になります。
    なので、そこら辺の心配はないです🤗

    1番の心配は4cmの子宮口です…。36wまでもつか…

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨
    じゃぁ、その辺は安心ですね!
    あと1週間?ですかね。

    36週まで持ちますように😊

    • 11月1日
  • りずあ

    りずあ

    はい😣
    人生で1番長く感じる1週間になると思います…。
    毎分あかちゃんに話しかけて何とか止まってもらうようにしたいです😅

    ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

    • 11月1日