※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
妊娠・出産

4Dエコー撮って良かった事、何週目で撮ったか等教えて下さい😣💦💦

こんばんは🌇
4Dエコー撮って良かった事、何週目で撮ったか等教えて下さい😣💦💦

コメント

わたしの産院は腹部エコーが毎回4Dでした☺️
顔がはっきりわかるようになる時期が一番よあったです☺️
大きくなりすぎると見えなくなりますが30週前後だと綺麗に見えました☺️

Huis

ほぼ毎回撮ってくれましたが、1回しかちゃんと顔見れませんでした😅いつも顔隠してて…

A

お顔が見れるのが嬉しいですが、、逆に背中の方向いてたり上向いてたり手が顔の前にあったりなかなか見せてくれません😂

16週から撮れたので別料金で録画もしてもらったりしましたが産後は見ないです笑
その時は気持ち的に見たかったのでまぁいいかとは思ってますがよく見えないことも多いし無駄といえば無駄でした

🌸

13wの初めての経腹エコーが2Dと4Dでした😊
4Dではお尻側しか見れませんでしたが2Dより人間らしいというか、、人が育ってるんだなと実感が湧きました😂💓