※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

40w4dの初マタで、前駆陣痛が続き、痛みが辛いです。産婦人科に相談したが、様子見。夜が怖いです。同じ経験の方、経験共有お願いします。

40w4dの初マタです。
子宮口は2.5㎝、赤ちゃんの頭は
下がってないそうです!
陣痛こなければ火曜日から入院の
予定です。
4日前ぐらいから夜になると
前駆陣痛がきてあまり眠れません。
腰に鈍痛があり、動けなくなる程です。
感覚を測るとバラバラで痛む時間も
3分〜5分と長くとても辛いです😭
2回ほど産婦人科に電話しましたが
まだ様子見でとゆう結果でいつの間にか
痛みは消えて寝ている状態です。
毎日夜がくるのが怖いです。
前駆陣痛でこんなに苦しむとは
思ってませんでした!同じような経験を
された方がいれば返信お願いします🤲

コメント

ぽむ

上の子の時34wから前駆陣痛ありましたが、41wの促進剤で産みました😂