※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てている方が、ミルクのメーカーで悩んでいます。森永、明治、BeanStalk、雪印のどれがいいか教えてください。

質問です!
現在2ヶ月の男の子を子育てしています。
ミルクと母乳と混合であげています。
ミルクは1日に100mlを3回多くて4回ぐらいあげています。
ミルクは産院からE赤ちゃんで、成分がいいので
そのまま2ヶ月飲ませているんですが、値段が高いなと
最近思ってきました(´>_<`)

皆さんはどのメーカーを使っていますか?
ちなみに
・森永はぐくみ
・明治ほほえみ
・BeanStalkすこやか
・雪印ぴゅあ
で悩んでいます。
溶けやすさだったり、甘すぎないもの、コスパ、成分、
色々調べれば調べるほど悩んでしまって( ;ᵕ; )
皆さんのご意見お聞かせください( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

2児のママ🌈🧸

はいはい、お手ごろなのではいはい買ってます

ひまわり🌻

うちも、はいはい買ってます👶🏻🍼

☆ゆー

うちは、明治ほほえみキューブを使ってます!
キューブなので、持ち運びも便利ですし、量を間違えることもないです(*^^*)
ただ、お値段がちょっと高めです。

3児の女の子mama

1人目は赤ちゃん本舗が近くにあった為
ポイントも貯まった、はぐくみでした!!

2人目、3人目は
ぴゅあです!!

溶けやすいと思います!!

ぴゅあは私の地域ではコスパいいです!