※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府吹田市に住んでおり、南千里で初めての妊娠がわかりました。里帰り出産を考えていますが、南千里周辺のオススメの産婦人科を教えてください。不安で頼れる人もいません。

結婚を機に、大阪府へ引っ越してきました。
吹田市に住んでいて、最寄駅は南千里です。

妊娠がわかった段階です。
出産は里帰り出産を考えていますが、
初めての産婦人科、南千里周辺でオススメの
所はありますか?

慣れない場所、頼れる人もおらず
不安でいっぱいです😫

コメント

mみー

あたしも吹田に引っ越ししてから出産しました。
南千里駅前に済生会病院があったきがしますが、評判は口コミしかみたことないので、正直わかりませんm(__)m
女の先生がよかったので、あたしは吹田市民病院にしました。待ち時間も少なくてよかったと思います。
移動手段があれば、南千里からは少し距離はありますが、個人病院のジュンレディースクリニックは有名みたいです。
あまり答えになってませんが、参考までに(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます\(๑ ́ω`๑)/私も女の先生がいいです..( *_* )どちらも行けそうな距離ですので検討してみます!!!

• 11月3日
  • mみー

mみー

吹田の市民病院は曜日によって、男の先生と女の先生でわかれてみたいなので、調べてみてください(^-^)
    水曜日は一応女の先生でしたが変更があるかもしれないので、調べた方がいいかもしれないです(^-^)

• 11月4日