※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

なんて言えばいいのか( ˘ω˘ ) ………体調不良のときに義両親が預かってくれ…

なんて言えばいいのか( ˘ω˘ ) ………

体調不良のときに義両親が預かってくれるのは凄く嬉しい。
でも、こっちがせっかく20時までに寝かしつけてるのに23時とかに寝かせるのやめて……
そっちから1日のスケジュール聞いてきたくせに毎回守ってくれない。
あと、わたしが抱っこしたら息子が愚図るのを
「ママが若いから舐められてるんやわ〜」っていうのもやめて、なんかもう、それが最後のトドメみたいになってるから。
世間にも舐められて息子からも舐められてるんですか??
デキ婚でもないのにそんなこと言わないで欲しい…
それ以外はお二人ともすごく良い人なんですけどね…
キエエエエエエッーー!!

コメント

ぱん

スケジュール崩されるのつらいですねー💦💦💦
息子さんはママだとつい甘えちゃうんだとおもいますよ❤️

• A

A

そうなんです(´;Д;`)…
    聞く意味あったの!?って思います…
    スケジュールと注意事項書いた紙用意してって言われてたのに…( ˘ω˘ )

ありがとうございます。
    そう思うと楽です…

• 11月1日
ぼんちゃんママ

スケジュール崩されるのほんと嫌ですよね😵
息子くんはきっとママに甘えたくてぐずってるんです!!って私が言ってやりたいです(笑)

そんなこと言われても良い人と思えるなんて心広すぎです🥺
私は一回でも嫌なこと言われたりされたりしたらかなり根に持つタイプなので尊敬します😭

• A

A

そうなんです!本当に困るんです!
    いつ夜泣きが始まるかと怯えながら生活リズムをしっかりつけてきたのに……

家を買うときに頭金を出してもらったり色々お世話になってて頭が上がらないんです _:(´ཀ`」 ∠):_
    5ヶ月の息子にキウイを勝手にあげたりするので随一何をしてるのか聞かないと心配です。
    ありがとうございます(´;Д;`)…

• 11月2日