※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

保険屋の女の人なんですけど。旦那が入っている保険屋の担当の女がさっ…

保険屋の女の人なんですけど。
旦那が入っている保険屋の担当の女がさっきメールしてきたみたいで半年に1回直接会ってお話ししないといけなくなったんですけどいまから会えますか?と😂
ほんとなんですか?みなさんのとこもありますか?🤔
旦那の浮気とかの心配やないんですけどただこの女会いたいだけ?とか思ってしまいました😫

コメント

Haruki

え、そんなのあるんですか?
私は一度契約してから
会ったことないですよ😂笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    でもすぐにかえってきてくれました😫✋

    • 11月1日
あり※

うちの所も大体半年から1年で保険の見直しじゃ無いけど確認があるので直接合ってお話しますよ。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    見直しの話しだったと言ってました😱信じてよさそうですね☆

    • 11月1日
なあ

うちも丁寧な担当の方なので
安心点検とかいって
家にこられますよー!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか😫
    契約後に会うとか初めて聞いたのでは?とおもってしまいました😰

    • 11月1日
deleted user

担当の人変えてもらったら
どうですかね?!
お仕事だとしても私は嫌ですね汗

うさまま🐰💜

入ってる保険によってはありますね!うちも2種類は直接あってお話ありますよ!特に心配の必要は無いかと😅それでももし不安なようならその保険屋さんに直接電話して聞いてみたらいいと思います!その方がスッキリしますよ(*´ω`*)❤旦那目的だったらわたしならしめちゃいますけど👅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    見直しとかの話しだったといっていてすぐにかえってきてくれました😱でもなぜか出産祝いをもらってかえってきました、、笑
    こんなことでむかつきます(一_一💢)

    • 11月1日