※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

米子市で保育園用タオルエプロンを売っているお店を知りたいですか?ダイソーで売っている情報がありますが、見つからないようです。ネットでの購入か自作が必要かもしれません。

鳥取県米子市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、保育園で使うタオルエプロン(おりこうタオル)を売っているお店はありますか?
調べるとダイソーなどで売っているというのを目にしてダイソーを探してみたのですが見当たらなくて…
ネットもしくは作るしかないですかね(-ω-;)💦

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

米子市住みです。
友達が前にタオルエプロン、バースデーに売ってるよ!割高だけど💦って言われたことあります!
私は作ってるのでバースデーで実際見たわけじゃないですが、その教えてくれた友達も米子の子なのでもしかしたらバースデーにあるかもです🤔

• ぴ

ありがとうございます。
    さっそくバースデー行ってみようと思います‼️

• 11月1日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

なかったらすみません💦
    自分が見たわけじゃないから絶対じゃなくて申し訳ないです😵😵

• 11月2日