※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
産婦人科・小児科

佐世保市で排卵日を調べてもらえる産婦人科、病院ご存知の方いませんか?産み分けにチャレンジしようかと考え中です

佐世保市で排卵日を調べてもらえる産婦人科、病院ご存知の方いませんか?
産み分けにチャレンジしようかと考え中です

コメント

てよ

山下レディースクリニックは不妊治療専門医院ですので排卵日もみてくれますよ♪

• だんご三兄弟

だんご三兄弟

ありがとうございます!
    山下レディースクリニック調べてみます!
    ちなみに混んでたりしますか?

• 11月1日
  • てよ

てよ

少し通ったことがあるだけなのですが、平日はそんなに混んでなかった記憶です!土曜の午前中とかは少し混んでたかな?それでも待合室に4〜5人とかそんな感じだったと思います!

• 11月1日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

そうなんですね!
    不妊治療専門ということですが、子連れだと少し気まずいですかね?
    質問ばかりすみません。

• 11月1日
てよ

子連れでも大丈夫ですよ(^ ^)私も預けるところがないし、というか看護士さんが預けるくらいなら連れてきていいですよと言ってくれました。待合室にもおもちゃ置いてありますし。
私は上の子抱っこのまま内診とかしましたが看護士さんにみててもらえると思いますよ♪

• だんご三兄弟

だんご三兄弟

感じのいい看護師さんで安心です!おもちゃも置いてあるのは嬉しいですね(^^)
    先生は女性ですか?

• 11月1日
  • てよ

てよ

先生は年輩の(?)男性ですよ(^ ^)

• 11月1日