※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
その他の疑問

プレゼントに手作りの編みぐるみは、相手を困らせてしまうでしょうか?💦💦…

プレゼントに手作りの編みぐるみは、相手を困らせてしまうでしょうか??💦💦

一昨日上の子の習い事があったのですが、一緒にレッスンを受けている同い年の子のお母さんから「うちの子が○○ちゃんと赤ちゃんにハロウィンのお菓子をプレゼントしたいって言ってて…😊」と、かわいいお菓子の詰め合わせ(しまじろうのボーロやアンパンマンのビスケットなど)を上の子&下の子2人分いただきました。
子供は大喜びでニッコニコだったのですが、私は何も準備しておらず、いただくだけで帰ってきてしまいました😭

何かお返しを…と思っていると、娘が「☆☆ちゃんにアンパンマン作って!」と言ってきました。私はかぎ針編みが趣味で、その子もアンパンマンが大好きなので、手のひらサイズで作るのも良いかな…と思うのですが、手作りの編みぐるみをもらったら何だか重いでしょうか??💦💦

まだ保育園に行っておらず、ママ友も一人もいないため、こんな時どんな感じでいくと良いのか悩んでいます😅
アドバイスをいただけると助かります😣
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

どんちゃん⛄️

私は、編みぐるみ頂いたらとっても嬉しいです✨
もし重たいかな?と気になるようでしたら、頂いたような同じお菓子をプラスで付けたら、渡しやすいし貰いやすいかなと思います♬

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

返信が遅くなり、大変失礼いたしました💦💦
    先日、アンパンマンの編みぐるみにラムネを付けてプレゼントしました!
    とても喜んでくれて、娘も嬉しそうでした😄
    アドバイスをありがとうございました❤

• 11月22日
ゆめ

うれしいしすごい!と思っちゃいます!

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

先日、アンパンマンの編みぐるみをプレゼントし、とても喜んでもらえました😊
    おかげさまで安心して渡せました♪
    ありがとうございました❤

• 11月22日
より

私も嬉しいです。と言うか、貰ったことがあります。
母と同じ職場の方の娘さんが、私の息子にと手作りのアンパンマンの編みぐるみをくださいました。息子も大喜びでしたよ!
私自身がそのように凝ったこと出来ないたちなので、純粋にすご〜い!そっくりだね!と感心しかなかったです。

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

アンパンマンの編みぐるみ、とても喜んでもらえて娘も嬉しそうでした!😊
    アドバイスいただいたおかげで、安心して渡せました♪
    ありがとうございました❤

• 11月22日