※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日より早い出血があり、妊娠検査薬は陰性。出血が続いているが望みはあるか不安。着床出血の可能性や、出血していても妊娠したという経験のある方いますか?

周期がバラバラで今回の生理予定は11/9予定だったのですが10/26からピンクっぽいおりものと少量の出血が10/29まで続き27日から排卵検査薬が陽性でていてもしかして着床出血かなと思い31日の朝ラッキーテストの妊娠検査薬を使いましたが陰性。フライング過ぎたのかなとは思っているのですが31日の夜からまた出血しだしやはり生理でリセットということなのでしょうか?排卵検査薬が陰性であればリセットだと思えるのですがまだ望みがあるのかなーなんて、、。でも出血してしまっているのでいい事ではないと思うのですが、、。
出血してても陽性出たよって方いらっしゃいますか?

コメント

koko

私は11/7生理予定日で
10/24からピンクぽいおりものと少量の出血が5日ありました!
わたしはいつも排卵期に
少量の出血があります。
ぽんさん27日に排卵検査薬陽性とのことなので、
排卵出血かな?とおもいました☆
31日からの出血は、
生理予定日約1週間前なので
もしかしたら着床出血なのかな??と期待しちゃいます🥺🌟🌟🌟
答えになっていないですが、生理予定日と出血時期が似ていたのでコメントしてしまいましたm(_ _)m

ぽん

やはり27日のは着床出血ではなく排卵出血だったんですかね(*_*)その辺りにタイミング取れず最後の仲良しが24日なので私の場合今回はあまり期待できないですね、、生理がはやくきただけかな、、
とにかくモヤモヤしていたのでコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます😊