※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

クロミッドとhcg5000で治療を始めた初めての方が、妊活に本気で取り組んでいます。基礎体温が乱れ、高温期も変化があるようです。フライングチェックのタイミングや着床後のホルモン分泌量について気になっています。

今月、初めてクロミッドとhcg5000にて
治療をしました。
一人目は自然妊娠だったのですが、授乳によって
ホルモンバランスが完璧におかしくなってしまい...
今期から本気で妊活してみようかなと思っておりました。

基礎体温もガタガタしてますし、高温期が
変に上がってるし、おかしいですかね😱

みなさんフライングはどのくらいでされましたか?
その人によって、着床しても分泌されるホルモン量が
少なかったりするのでしょうか?

コメント

ちーちゃんmama

高温期10日目位ですかね??
綺麗に上がってると思います!!!
あたしもクロミッドとhcg5000で治療して
一気に上がりもっとガタガタです(∵`)
ちなみにフライングは
高温期9日目から薄く出て
高温期11日目の今日はくっきりでした!!!
妊娠されてたら反応出始めるかな
とは思います!!!

  • まむ

    まむ

    お返事ありがとうございました😆💪🏻
    ちょうど今日で高温期10日目になります!
    朝一フライングしてみましたが、陰性でしたので、今回はリセットかもしれません😱😱
    体温だけがどんどん上がって、風邪?てかんじです(笑)

    • 11月1日
3mam♂♀♀

私も、1人目は自然妊娠でしたが、双子達はクロミッドとhcg5000使用して授かりました!

hcgが抜けるまで10日は見たほうが良いと聞いたので11日目でフライングして、薄っすら陽性でした😊

  • まむ

    まむ

    双子ちゃんのお母さんなのですね💗💗
    高温期10日目でフライングしてみましたが、陰性でした😭
    今回は心もリセットして、次期頑張りたいと思います😏💪🏻

    • 11月1日