※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
雑談・つぶやき

もう寝かしつけが苦痛で苦痛で仕方ない。なんでかものすごくイライラす…

もう寝かしつけが苦痛で苦痛で仕方ない。なんでかものすごくイライラする!!大体1時間かかるのがもう本当にブチギレそうになる。どうしたら感情をコントロールできるのか。お昼寝早く起こしたって寝ないし。もういっそ寝かしつけしないで起こしとこうかな。

コメント

ここ

わたしも寝かしつけイライラしちゃってダメです😭
でも寝なそうだったら遊ばせといてその間にわたしも寝る支度して先に寝ちゃおーって感じにしたらストレス無くなりました!笑
ちゃんと娘寝るまでは起きてるけど寝たフリしてます!

• サチ

サチ

やっぱり遊ばせとくほうがいいんですかね😭イライラしすぎて精神的きついです。。

• 11月1日
おにくまん

保育園行ってない時は、眠くなるまで遊ばせてましたね。先に自分が寝てると後から来てくれたりしました。

• サチ

サチ

やっぱり遊ばせとくほうがえんですかね。。だいぶ遅くなるんですけど、イライラするよりマシかもです😭

• 11月1日