※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、PMSの症状が出ているのでしょうか?排卵予定日から妊娠することはありますか?PMSの症状はいつから出るのか気になっています。

生理予定日は11月10日です🌙

生理予定日2週間切ってるのですが、PMSってもう始まってもおかしくない時期ですかね?

軽い下腹部痛と胸の張りが2〜3日前から酷くて💦

仲良しは10月23日に1回して、基礎体温は測っていないので排卵予定日はアプリの予測で26日となってます。

排卵予定日4日前に1回だけの仲良しとかで妊娠した方いますか??

また皆さんPMSって生理予定日何日前から症状出ますか?
結構胸の張りが痛くて、妊娠なのか、でも流石に着床前だと思うし症状は出ないよな。
きっとPMSだろうな、とは思っているのですが💦

コメント

排卵4日前の仲良しで妊娠しました☺️
ただ排卵前日はゴムして仲良ししているのと排卵4日前以前(4日前以前は生で中です)も仲良ししての妊娠でしたので求めていた回答かは分からないです💦

• ぴょん

ぴょん

ゴムつけてても妊娠するって言いますもんね!
    でも4日前でも排卵が前後したら妊娠しますもんね🤰❣️

ただ、軽い下腹部痛や胸の張りが始まった時期が着床したからとゆうよりもPMSの可能性の方が高そうです(◞‸◟)

• 11月1日

退会ユーザー

ゴムしていたのと赤ちゃんの性別が女の子だった事も考えて排卵4日前の仲良しで妊娠かな?と自己解釈です 笑

そうなんですね😭
    私は生理前みたいな痛みあったので生理くると思っていたほどなので希望持って下さい😭

赤ちゃん授かれる事を願ってます💕

• 11月1日
  • ぴょん

ぴょん

排卵前だと、女の子、とか言いますもんね☺️
    遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます♡

まだ焦ってはいないのですが、なんかそれらしい症状があると期待してしまう自分もいて💦
    まだ1人目も幼いのに、欲張りですよね、すみません💦

• 11月1日