コメント
もにか
こんばんは(*´꒳`*)
ハウステンボス素敵ですね✨
ハウステンボスの中にアムステルダムというホテルがあります❣️
1人2万円弱からと、パーク施設内ホテルにしては比較的リーズナブルです🍀
ハウステンボスも夜まで満喫できておススメです❤️
もにか
こんばんは(*´꒳`*)
ハウステンボス素敵ですね✨
ハウステンボスの中にアムステルダムというホテルがあります❣️
1人2万円弱からと、パーク施設内ホテルにしては比較的リーズナブルです🍀
ハウステンボスも夜まで満喫できておススメです❤️
「ホテル」に関する質問
6/25-28まで沖縄旅行です。 明日飛行機飛ぶか分かりますが 飛んだらみなさんなら行きますか? 26日は直撃なのでホテル待機の覚悟です。 保険も全て入ってますが、飛行機休航か子供熱の場合しか適応されません。 行った…
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
沖縄旅行の観光地へ遊びに行く時、皆さんホテルを何時に出発することが多いですか? 場所によっては1時間とか目的地までかかったり、午後から別のところへ…とか考えてるとあまり遅いと午前中見る時間が少ないですよね💦 お…
お出かけ人気の質問ランキング
にこ
アムステルダム調べてみます♥️
次の日長崎市内の方に行こうと思ってるのですが、
ハウステンボスの中にあるホテル以外にも
オススメの旅館などあれば候補として知りたいです♥️
もにか
長崎市内にも行かれるんですね✨
個人的にオススメなのは、稲佐山にあるアマンディというホテルです❣️
稲佐山から見る市内の夜景も綺麗で、温泉施設や岩盤浴など、充実しています🍀
古い施設ですが大規模な改装をしていて綺麗です。
長崎市内に行かれるなら、是非ちゃんぽんと皿うどんを食べてください‼️
新地にある、江山楼というお店がとても美味しく有名です✨
にこ
詳しくありがとうございます♥️♥️
夜景は是非見たいですね✨
参考にさせていただきます!!
ちゃんぽんと皿うどんは
必ず食べます大好きです🍴♥️