※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

主人の母性?父性?が止まらない😂出掛けても遠くから赤ちゃんの声が聞こえ…

主人の母性?父性?が止まらない😂
出掛けても遠くから赤ちゃんの声が聞こえると、「今赤ちゃんの声聞こえたよね?どこだろう?」と探してみたり(チラッと見て可愛い!って言うだけですが)、子供を見かけると「子供があのくらいになっても一緒に寝てくれるかな?」「子供が生まれたら3人でお揃いの服着させても良いかな?」「授業参観とかってスーツ着るのかな?」などなど💦
休みが自分で決められるので、産婦人科も毎回一緒に来ていち早くどうだったか知りたいようです。
これは父性というより母性?私より母性に満ち溢れていて外でもこうじゃないか不安です😅
もちろん口だけでなく、私にストレスをかけまいと色々やってくれたり申し分はないのですが💦
正直私は外で余所の子を見てもあまり何とも思いません💦お腹に赤ちゃんがいるのに冷たいですか?まだ13週で私自身まだそこまで実感が沸かなくて、もちろんお腹の子は大切に思っていますが、主人とのギャップに「私の母性って足りてない?もっと色々考えてるべき?私に何か足りてない?」と不安になってます💦
みんな主人のようになってるのかな

コメント

らべる

素敵なご主人で羨ましいです
うちの旦那はそんな事
言ったりしなかったし
未だに言わないです笑

• ひなり

ひなり

きっとクールな旦那様なのですね🌟
    うちの主人はいちいちリアクション大きいタイプなので口に出して言いたいのかな😅

• 10月31日
ちーかま

人それぞれですよ!
お腹が大きくなってから
実感する人もいれば
産まれてからの人もいるし
なんなら産まれてるのに
まだふわふわしてて
ハッキリ実感しない人もいます!

自分のペースでママになれば
良いだけです👍

旦那さん素敵なパパになって
くれそうですね!
ひなりさんも負けないように
ゆっくり素敵なママになってくだい✨

• ひなり

ひなり

そういう方もいると聞いて少し安心しました😭
    エコー写真で動いてるのを見ても「え?いま?私のお腹に?」みたいな感じでまだ実感がないのに、主人だけ実感してるようで焦ってしまいました💦
    ありがとうございます😂🌟
    自分のペースで良いって言葉にホッとしました😂😂

• 10月31日
りんご

うちもそうでした!(笑)

それに私は妊娠も後期になって終わり頃になってやっと母性の様なものが少し出てきました。

というか今やっと母性といえるものが出てきた様な😂💦

母親の方が お腹の中をリアルタイムで感じるので普通の感情ですよ!

父親は胎動を手で触れて感じるまでは想像しかできないので夢いっぱいにひろがるんだと思います(^^)

無事に成長して産まれますように😄

• ひなり

ひなり

同じ方がいて良かったです😭😭
    焦ることないですね💦
    出そうと思っても出せないですもんね😂
    確かにそうですね!主人は夢で一杯になってる感じします(笑)
    ありがとうございます🌟双子くんの子育て頑張ってください😳

• 10月31日
  • りんご

りんご

私胎動感じるのがかなり早くて14週で動いてるの分かりました💦

初産だと22週ぐらいで分かる人多いみたいですが、看護師さんにも違うんじゃない?って言われてましたけど明らかに胎動でした💦

動くのが分かってからは気持ち悪いとしか思わなかったです💦異物感が半端なかったです😣

悪阻がひどかったのもあって、更に動いて気持ち悪くて医師に やめたいって泣いてました。2人分の胎動がすごくて産むまで辛かったです💦

• 10月31日
  • ひなり

ひなり

14週!2人分だから早く分かったんですかね😳
    自分のお腹の中で動いてる感覚ってまだ全然想像つかないですけど、やっぱり気持ちいいものではないですよね💦
    私もつわり酷くて何度も主人に生むのやめるって泣きつきました💦
    今もまだ少し気持ち悪くて寝付きが悪くて😂
    妊娠して分かりましたが、妊婦さんってすごいんだなと思いました。

• 10月31日
  • りんご

りんご

同じ道をたどりますよね。私も妊婦さんすごいと思いました!

最初はメダカが跳ねるような感じがしてて、明らかに腸が動くのと違ってました!

週数が進むに連れて小魚ぐらいになって、どんどんポコポコなってきました!

ほんと寝付けないですよね😱💦本気で死にたいと思う地獄の毎日でした💦

私は7ヶ月で臨月サイズになって9ヶ月には腹囲110㎝でした💦産んで分かったのは全部含めて最終6.5㎏かかえてたみたいです😂💦

もう異常に出てて見た目が気持ち悪い感じになってました😭ぶどうみたいにぶら下がって主人もビックリしてました😱💦

もとのウエストは56㎝だったんですがもう別人でした😂

• 10月31日
プルート

うちはお腹の中にいる時は全然でした。うまれてもでしたが😅
子供がパパって言うようになってからやっとでしたよ。とてもひなりさんの旦那さんが羨ましいですよ。
今も下の子が5カ月ですけど外面がいいので外でだけかしてとか言って抱っこしますよ。こっちからしたらは?って感じですけどね。