※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
家族・旦那

【家族ができて幸せですか?】私は出産まで旦那さんを甘やかしていたので…

【家族ができて幸せですか?】
私は出産まで旦那さんを甘やかしていたので(お互い赤ちゃん生まれたら無理だもんね〜みたいな感じで)産後赤ちゃんばっかり抱っこしてかわいーかわいー♡言ってたら旦那が『最近娘ちゃんばかりかまっててつまんない(´・ε・`)』って拗ねたりしてます。旦那かわいー♡笑
も〜‼︎旦那と娘への愛情放出されまくりなんですけど〜家族っていーもんだなー!と思ってます!
ちなみに実親からは精神的な攻撃受けまくりで結婚するまでは死にたいと思ってたので今の生活が夢みたいです(*´∀`)
こんな私と結婚してくれた旦那と私たち夫婦にきてくれた娘のためなら何でも頑張れます。

皆さんも家族ができてどうですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

幸せです❤
旦那と二人の生活も幸せだったけど、今となっては子どもがいない生活なんてあり得ないですね\(^^)/

  • さやあめ

    さやあめ

    2人の生活も良かったですよね♡そうですよね!子どもがいるとパパの一面も見れて嬉しいです(●´ω`●)

    • 4月23日
みな♡

イライラしたり、色々しんどかったりしますが幸せです^^

第一子は死産し、死にたいって思ってましたが…
今は息子2人、私を思いやってくれて家事も育児も手伝ってくれて優しい旦那&パパが居て、毎日幸せだなぁって思います^^

  • さやあめ

    さやあめ

    確かに色々考えなきゃいけなかったりしんどかったりしますよね〜!
    なんて素敵な旦那さん(>_<)
    ママが幸せだとお子さん全員幸せですね♡

    • 4月23日
ぅさ汰

初めまして( ^ω^ )
私はまだ出産が控えてる身ですが、境遇が似てるのでつい書き込ませていただきました✨
私の家系は女家系で自分からは女の子しか産まれないと勝手に思っていたのですが、お腹の子は男の子みたいで少しガッカリ(笑)でも、すごく楽しみだし、胎動痛くてもすごく愛しい存在です❤️
少しだけですが女の子を産まれたさやあめさんが羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、私も実父&再婚相手(義母)に精神的虐待を受けていた為かあまり自分の精神状態がよろしくなく、結婚するまでいつ死んでもいいとか私に幸せなんてこないし不幸なことばかりある世の中死んでしまいたいと常に思ってましたf^_^;)
今の旦那と知り合ってから少しずつ家族とも話せるようになって、私も精神的に落ち着き、毎日毎日幸せな時間をくれる旦那に感謝の毎日です✨
自分がこんな幸せな家庭を持てるとは思ってなかったので、子供が生まれたら大変なことも沢山あると思うし、キツイことばかりかと思いますが、守るものが出来た幸せを噛み締めて生きて行きたいなぁと思ってます💖
拙い文で申し訳ありませんが、さやあめさん同様私も今の生活ぎ夢みたいだし、すごく幸せです(o^^o)

  • さやあめ

    さやあめ

    こんにちは( *`ω´)
    男の子は小さな彼氏らしいですよ!ママのチビ彼になるために来てくれたかもしれないですね(*`・ω・´)♡

    私も精神状態ずっとガタガタでしたよ〜。笑わないし、全てがどうでもいいけど一応生きるかって感じでした!
    だから赤ちゃんお披露目しに行った時に会社の人に表情全然違うね!ってびっくりされました笑
    赤ちゃん生まれても、過去の辛さと比較したら全然です!新生児は泣いてばかりでしたが、生後2カ月くらいからニコニコしてくれるので育児も楽しくなってきました☆
    今は後期で体調つらいと思いますが、夫婦の時間悔いなく過ごしてください(*´∀`)
    こちらこそ拙い返信ですが、ありがとうございますm(__)m

    • 4月23日
  • ぅさ汰

    ぅさ汰

    わかります!ヽ(;▽;)ノ
    絶対あの絶望的生活(他人からも自分にも否定され続ける人生)よりも楽しんで生活できるような気がします✨
    子どもには絶対同じ思いをさせないよう愛情たっぷり注いであげたいです💖
    今は息子を抱く日が待ち遠しいです✨
    お互いこれからも素敵な旦那様と子どもと幸せな日々を過ごせるといいですね(o^^o)

    • 4月23日
  • さやあめ

    さやあめ

    ほんとそうですよね〜。なんであんなことできるんだか…💨まぁあの経験たちをどん底と思うと、なんでもへっちゃらです笑

    息子くん楽しみですね!エコー見るだけで可愛いですよね♡
    そうですね(*`・ω・´)お互いこの家族を大切にハッピーでいましょうね♪

    • 4月23日
deleted user

私も実家には頼りたくない経歴があるので、、自分と結婚してくれた旦那さんが、本当に全てです😭
実家の近くに住んではいますが里帰りもしませんし、育児に関しては絶対に頼りたくないです!
わがままに思われるかもしれませんが、自分の好きな人と好きな生活を送れるの事が、実家にいた頃には想像できないくらい本当に夢のようです( ; ; )来月は子供も産まれるので、幸せ倍増な予感しかしません❤️
同じ環境にあるようなのでおもわずコメントしました(>_<)‼️

  • さやあめ

    さやあめ

    里帰りなしで、旦那も激務で帰宅23時だったので退院してから家事全部やってましたが何とかなります🙌沐浴も慣れれば楽しかったです!今は同じお風呂に入ってるので楽しいです(●´ω`●)

    本当今の生活というか家族といれて幸せですよね♡
    そうですね!育児やその他もろもろほっといてもらいたいですよね!
    幸せ倍増とか最高ですね〜( *`ω´)
    コメント嬉しいですー!今だけの夫婦のお時間も大切にしてください☆

    • 4月23日