※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

島根県松江市の橋南でおすすめの美容院ありませんか?通っていたところが…

島根県松江市の橋南でおすすめの美容院ありませんか?
通っていたところが増税を機にカットだけで5,000円越えてしまったので行きつけを変えたいと思っています。

コメント

©️

一度だけ行ったことがあるけど良かった印象なのは、MATSUです!
引っ越したので一度きりになりましたが、また行きたいなーと思える技術、雰囲気、コスパだったと思います!
まいぷれではカットは¥4700になっていますが、最新情報はわかりません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!MATSU、実は以前ちょっと通ってました!女性店員さんはよかったのですが、何故か途中から店長さんが担当になっちゃって…店長さんが苦手で行くのやめちゃいました😂でも今思えば確かにMATSUは技術も接客もよかった気がします!女性を指名して、もう1回行ってみようと思い出しました!まいぷれ情報までありがとうございます!とても参考になりました😊

• 11月1日
あさみ

安くて予約取りやすいのはイオンの前にあるロテです。毎回1000円引きの券をくれます。スタンプがたまると5000円の商品券がもらえるので次回のカラーやカット代とかにも使えます。
予約なくてもカットとかできます。
すごい静かな美容院って感じです。接客は丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!お店の前は何度も通り過ぎていますが行ったことなかったです!毎回1,000円引きくれるとか太っ腹ですね😂とてもお得な情報ありがとうございます!参考になりました😊行ってみようと思います!

• 11月1日
  • あさみ

あさみ

訂正です。よくもらう割引券はカラーかパーマが1000円引きです。この前行った時はカット300円引き、カラー500円引きでした。行く時々で内容は違うかと。
    行くときはカラーとカットしますが、割引券もあるから10000前後で済んで助かってます。ホームページがあるので参考にされてみてください。ネット予約できます。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ訂正ありがとうございます!今は染めていないので300円引きになりそうです😅ネット予約は便利でいいですよね!早速見てみます!ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私がいってる美容院はカットのみ2160円でして貰えます👀
カラーも安いです🤤
ちなみに橋南です🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!2,160円は安すぎですね!お財布に優しいです!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くていいです👀
    私ばっかり贅沢出来ないので😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕上がりに問題なしですか?ネットで調べてお安いところ見つけたんですが、クチコミの評価で結構酷評されていて怖くて行けてないです😱

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特になしです👀
    職場では綺麗に切ってあるって言われました😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!回答ありがとうございます😊

• 11月4日