※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
その他の疑問

引っ越しの為、新しくダイニングテーブル&チェアを買い換えようと思って…

引っ越しの為、新しくダイニングテーブル&チェアを買い換えようと思っているのですが、こういうコの脚タイプの椅子を使ったことある方いらっしゃいますか?
似た様なのを拾ってきた画像です。

気に入ったのを見つけたのですが足4本ないと折れちゃわないかなー?後ろに沈まないかなー?倒れないかなー?と不安で😅実際に試し座りとかもしたこと無いので余計不安で😓
丈夫に出来てるんですかね?🤔

コメント

あみさ

うちニトリの椅子でこのタイプです!
90キロ超えの旦那+息子11キロが座っても大丈夫なんでそうそう折れたりはないかと🤣
座り心地はいいですよ😊✨

椅子をスライドさせづらいのと持ち上げるのはパイプなど金物の重量が大きいあるので重いのが難点です😊💦

  • たこやき

    たこやき

    ニトリにもあるんですね!
    店舗にあるか探してみようと思います☺️
    丈夫そうで良かったです!
    重いんですね!そこは悩みどころです🤔

    • 11月3日