※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
家族・旦那

里帰り中なんですが、旦那に 冬服どこかと電話で聞かれ、思いつくところ…

里帰り中なんですが、旦那に 冬服どこかと電話で聞かれ、思いつくところ教えましたが、探してもない!とキレ気味で 衣装ケースをバン!!と閉めながら言われました。

またか、ハイハイ いつもの短気ね、って スルーしないと
イライラして喧嘩になるので黙ってます。

なぜ 自分のモノを自分で管理できない?
2人しか産んでないのに3人分もどこにあるかなんて把握できるわけないやろ🤬🤬🤬🤬
自分のことくらい自分で出来るようになってくれよ…頼むから。

里帰りから帰ってもイライラしないよう今のうちにイメトレと我慢の練習しよ。 それと旦那の教育(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のものは自分でしまわせるなりして覚えてほしいですよね💦
いまはご実家でゆっくりストレスフリーな日々を過ごしてください🥺❤

  • Lily

    Lily

    ほんとに💦💦
    つぎの衣替えは 自分でやってもらうことにします😌

    • 10月31日
新米ママ

うちも冬服出したらカビ生えてるとか言われて、知らんわ!と心の中で呟きました🤣🤣
喧嘩したくないのでクリーニング出しておくねーで終わりました🙄

  • Lily

    Lily

    えー!😭 カビ! そら知らんわ!ってなりますよ。。

    なぜ男って自分の物を管理できないんでしょう……🤭
    ちゃんと自分のこと自分でできる旦那様が羨ましいです。。😔

    • 10月31日
Maaa13

腹立ちますよねー。
うちの夫は自分で置いたものを忘れるので重症です(笑)

我が家は衣装ケースにでかでかとテプラを貼って、「〇〇冬服仕事用」とか書いてやってますww

  • Lily

    Lily


    いいですね!私もテプラで貼ります!

    • 10月31日