※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

妊娠中、お尻と股の間で胎動を感じる方いますか?

日に日に胎動が大きくなっていく中で、今まで感じなかった場所で胎動らしきものを感じるようになってきました。
お尻と股の間付近というか、お腹よりは下の方でピク、ピクとたまになるんですが…同じような方いらっしゃいますか??

コメント

mather

私も急に股あたりに胎動を感じたと思ったら、次の検診で逆子になってると言われましたm(__)m
でもすぐに戻ってくれて普通分娩で出産できました👶💓

• 8181☆

8181☆

そうなんですね!私も前回の健診では逆子と言われましたがまだ逆子なのかな(~_~;)戻ってきて欲しいです✨

• 4月23日
chi.*

あたしもお尻と股の間付近で動いてる感覚がありましたが、よく動き回るので色々なところで胎動が感じられます!特に左下での胎動が凄いです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 8181☆

8181☆

同じくらいの週数ですね(*^^*)!左下が安定してるのかな⁇色んなとこで胎動が感じられるってことは赤ちゃんが大きくなっている証拠ですね🍀

• 4月23日
A

あかちゃん動き回ってるってことですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今の時期はどこでかんじても
おかしくないですよー!

• 8181☆

8181☆

胎動が大きくなってきて、赤ちゃんの存在をより感じられるので嬉しいです(^○^)

• 4月23日