※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ココロ・悩み

こんなことを書いて凄く不快に感じ怒りを感じる方がいることは重々承知…

こんなことを書いて凄く不快に感じ怒りを感じる方がいることは重々承知していますが、書かせてください。不快に思う方は読まなくて結構です。‥大変申し訳ありません。不妊・妊娠・中絶についてです。

現在子供は3人おります。3人年子です。
1ヶ月前に転職をしました。今凄く新しい職場が楽しく仕事に対して目標ややる気もありこれから一層頑張ろうと思っています。

でも‥生理が来ていません。妊娠してあります。計算をすると現在おそらく13週ほどです。そして、金銭面からの問題で病院受診も出来ていません。主人はこのことは知っていますがあまり関心がないというかどうにかしようという気持ちがないように思います。
今回の妊娠はあたしにとって絶望的でこれからの人生設計がすべて崩れてしまうと思います。やっと転職して夢も出来たのに‥と。
なら不妊をちゃんとしろ!っと思う方が普通だと思います。それは重々わかっています。

でも‥中絶したくても金銭面的に出来ない。旦那の理解がない。どうしたらいいかわかりません。精神的にも追い詰められて自分自身の体が傷つけば降りてくれるのかななどとも思ってしまいます。

こんなことを書いてコメントで励ましてほしいとは思いません。ただ同じような経験された方がもし、もしいましたら、どんな対応をしたら自分自身楽になれるか。これからの人生が楽しみになるか教えてください。もう精神的に限界がきています

コメント