※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

こうゆう状態の、切られてない刺身用のサーモンを昨日買ってきたのです…

こうゆう状態の、切られてない刺身用のサーモンを昨日買ってきたのですが、普通切られてる刺身って消費期限その日だったりしますよね?ですが、これは昨日買って明日までが消費期限だったのですが切られてない状態だったら明日までの消費期限ってことですかね?昨日の夕方家で切ったのに食べるの忘れてて、、まだ食べられますよね?

コメント

🐥

その日しかお刺身としてなら
食べないですかね💦
消費期限と言っても
生で食べる分なので💔

  • ままり

    ままり

    チルドに入れてたので色も変わってないですが念のためやめておきます😭😭

    • 10月31日
moon

切ったものは痛みが早いのです。柵の状態で2日だと思います。
切ってしまったら大人だけなら大丈夫だと思いますが、自己責任かな。