※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
妊娠・出産

友達の2人目への出産祝いについて、お揃いのスタイや名入れのマグがいいか悩んでいます。友達は姉妹ちゃんで服しかないため、何を贈るか迷っています。

友達の2人目への出産祝いについてです👶🏻✨

私が下の子を出産した時
年子ということもあり
お揃いのスタイ(1つ4000円相当)を
上の子の分まで貰いました👯‍♀️🌈

その友達が年末に2人目を出産予定なんですが
どんなものがいいと思いますか😭?

友達も姉妹ちゃんなんですが
お揃いがいいな~て思って探してても
服くらいしかなくて(´・ ・`)
お揃いとかこだわらなかったら
名入れのマグも可愛いな~って思ってます☺️

2人目への出産祝い難しいです、、、笑

コメント

はじめての🔰

消耗品ですが
BOSSの臭わない袋は貰って嬉しいかと!!カラーも色々ありAmazonさんが配達してくれます。
2人分の臭いはきついと思うのでSサイズ2000円ひとつあると嬉しいと思います!SSサイズもありますが Sが一日分くらい入るので便利かな、と思いました。
もう少し足すなら友達へちょっとしたお菓子を添えるかなあ( ˆᴗˆ )

• ちいまま

ちいまま

なるほど!!!
    オムツの袋便利ですね😳✨
    1度見てみます!!!
    ありがとうございます💜

• 10月31日
HCAN

楽天とかにある名入れができる大判のガーゼおくるみはどうですか?
うちも兄弟お揃いで名入れしてあるのがあるんですが、お兄ちゃんは保育園でガーゼケットとして使い、弟くんは産まれたてはおくるみとして使い、今は家でガーゼケットとして使ったり外出時は授乳ケープの代わりとして使ってます☺

• ちいまま

ちいまま

私も名入れバスタオルお祝いで
    貰ったんですがすごく便利ですよね😭✨
    可愛いの調べてみます!!!
    ありがとうございます💜

• 10月31日
なな

2人目で同性ならある程度のものは揃っているので難しいですよね💦
服の好みがわかっているならお揃いのお洋服いいと思います✨私は無難に現金がいちばん嬉しいですが💴笑