※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがオススメですか?3歳娘の七五三と9月生まれの息子の写真を撮りたいです。

3歳娘の七五三を撮影する予定です。
ついでに9月に産まれた息子の写真も撮りたいなあと思っています。

スタジオアリス、スタジオマリオ
皆さんのオススメはどちらですか?

コメント

はじめてのママリ

先週スタジオアリスで七五三とお宮参りの撮影しました😊
いつもスタジオアリスです!

• ナナ

ナナ

アリスなんですね💡
    私も七五三、お宮参り検討してます。

• 11月1日
モアナ

スタジオアリス1票です!でも赤ちゃんの撮影あんまり勧めできないです!今七五三時期でどこでも混みますし!赤ちゃんの機嫌いい時すぐ撮ってくれることないからねー😭😭

• ナナ

ナナ

なるほどです。私も上の子が1歳の時初めて利用しましたが、混んでる+人見知りでなかなか手こずりました。。(アリスです)

• 11月1日

うちも去年長男の七五三と次男のお宮参りの撮影一緒にやりました!

大安じゃなかったけどすごい混んでいたし、次男はグズグズだし、寝ちゃうしで2時間~3時間かかりました💦
でも、これから寒くなるし次男の今の姿は今しかないと思ってやっちゃいました!足型も取ってもらって撮影して良かったなーって思ってます!
ちなみに、うちは長男の時からずっとスタジオアリスです。

• ナナ

ナナ

2.3時間以上はかかるの覚悟ですね。。あとで撮っておけば良かったって後悔しても戻れないので時間かかっても1日潰すくらいの気持ちを持ってたほうがいいみたいですね。。皆さんスタジオアリス推しなんですね!

• 11月3日
梅ちゃん

私はスタジオアリスおすすめです!

ご利用したことはありますか?

• ナナ

ナナ

スタジオアリス推しですね!
    一度だけ上の子の1歳記念にスタジオアリス利用しました🎉
    人見知り時期もあって泣いて泣いて手こずりました(笑)写真も涙目です(笑)

• 11月3日
あおじる

アリスとマリオ両方利用しました。料金プランや衣装数的にアリス派です。

ナナさんが
写真、グッズ、データがいつまでに欲しいのかで、ピッタリの料金プランがある方で良いと思います。

朝一に予約すれば、どちらも待ち時間ないと思います。
午後はずれ込みが多いらしいです。

先週土曜に行きましたが、アリスも神社も七五三で賑わってました。

• ナナ

ナナ

皆さんアリス推しが多いみたいですね😳✨
    一度アリスを利用して、何円以上買わないとデータはすぐもらえないと知って、上の子は一年後にデータをもらうことにしました。。
    時期的にも混み混みなのは確実ですね🤯

• 11月3日