※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
妊娠・出産

彼の行動に不安を感じる妊婦さんいますか?

妊娠してから浮気を疑ってしまうのわ私だけでしょうか🥺
今彼の実家に居座ってる感じで、彼は夜勤と朝仕事にいってます!
夜勤の日は自分の家に帰り、次の日の昼の仕事が終わり次第向かいにくるとゆう形なんで浮気する時間などは全然ないんですけど妊娠のせいかやたらと不安に…私だけでしょうか
しとるわけないやろ!って言いますが似たような人いますか🥺?

コメント

結

私は浮気された事は無いですけど旦那の仲の良いメンバーでご飯やボーリングに行くなどの事がありその中に私が学生時代からずっと苦手な女がいてその人の話をされたりすると不機嫌になりました😢
そんな経験はあります。

確実な証拠が無い限り疑うのはやめた方がいいと思います🥺自分の気持ちも不安定になってしまうし旦那さんとの仲も悪くなってしまう可能性ありますしね💦💦

わたしは結婚してから自分に自信を持つようにしてます!
最近も学生の頃から苦手な女の話をされたのですが話を聞いていても自分の旦那だから自信持って話を聞いてました!あっそうですか〜くらいで流せるようになりました🙆‍♀️

夫婦になっちゃえば甘い事言ってられないですからね!
気も強く持っていないとダメですよ!☺️💓

あくまでもわたしの意見です🙇‍♀️🙇‍♀️

• み🐣(22)

み🐣(22)

証拠とかはなにも出てきてないのであんまり気にしない方がいいですかね🥺
    今考えると空いてる時間は私に使ってくれてるし…💭
    苦手な女性っていつまでたっても気に障りますよね!笑すごくわかる😵

今彼が自分の会社は立ち上げててバタバタでまだ籍も一緒にも住めてないのですが、もう少しで一緒になれるのでそれまであんまり考えないようにします❣️
    親になるんだから強くならないとですよね💪✨
    自信つきました!ありがとうございます🌟

• 10月30日
ままり

妊娠中浮気する男多いって聞くので余計心配になります!!!
けどもし本当にしてたら私はどうするつもり?別れるの?って考えたら、それはできないなーって思うので、疑うけどケータイみたりは絶対しません笑

• み🐣(22)

み🐣(22)

そうなんですその言葉がすごく不安で😖💭
    証拠が出てこない限り下手に携帯とか見ない方がいいですよね💭
    私も今別れてしまったら生活できなくなるので😭💦

• 10月30日
  • ままり

ままり

旦那は私のツイッターのイイねとか見てるので、私はツイッターで浮気最低系とかのツイートをめちゃくちゃイイね押して浮気するなよアピールしてます笑

• 10月31日
  • み🐣(22)

み🐣(22)

笑いました笑
    私の彼SNSラインしかしてなくて😵
    でもそれめっちゃいいですね!笑
    いいねをわざわざ見ている旦那さんも可愛らしいですが🥰笑

• 10月31日
aoi

わたしも妊娠してから、浮気に対してものすごく敏感になりました😔
どうしても不安になってしまいますよね、、、
私は旦那に不安な気持ちを打ち明けました!
打ち明けることで気持ちも楽になったし、不安を消してくれるような言葉をかけてもらって、今は不安はないです😌

• み🐣(22)

み🐣(22)

すごい敏感になりますよね😖
    私も浮気してるな〜?みたいな感じでちょけで言ったらしてないわ!ってゆうんですけどなんか疑ってしまう。。大丈夫だと思うんですけどね😖!

• 10月31日