※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。お腹の張りが続き、ナースに不快な態度を感じる。助産師からのプレッシャーもあり、ストレスがたまっている。

初めての投稿です。
現在切迫早産の診断が出て入院しています。
入院した日は頸管長20ミリ子宮口1センチ、入院から1週間後頸管長10ミリ子宮口は内診のグリグリが届かずわからないと言われました。

お腹の張りが中々治らない日があり何回かモニターをしてもらった日がありました。その日以来、ナースコールを押すと『またきたよ』など嫌々そうな声が聞こえてきます。(入院部屋からナースステーションが近いため)

また、今日なんかは助産師さんから『もうこれ以上点滴の両増やせないからお腹の張りなんとかして』と言われました。
ただでさえ、お腹の張りが多くて神経質になっていて不安な気持ちしかないのにひどくないですか?

もうストレスしかないです。。。

文章まとまってなくてすいません😭

コメント

ママリ

そこの病院の評判は大丈夫ですか?

  • みゆう

    みゆう

    昔からある病院なのでめちゃくちゃ評判はいいんです…

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    それ家族で相談した方がいいですよ。
    私ならそんな所で産みたくないです😭

    • 10月30日
  • みゆう

    みゆう

    お母さんには話しました。
    でも聞こえないようにイヤフォンしなとか言われます。
    今の病院は実家から5分もかからないところなので、近くにいることでお母さんも安心してるんだと思います😶

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    それは辛いですね。
    近いのはありがたいですけど😭

    私は口コミ色々見てから行ったので…

    • 10月31日
🌼🌼🌼

そのようなことを言われるんですか🥺
私も切迫で入院して2ヶ月ですが
とてもよく対応していただいています!!
(裏ではなにか言われてるのかな😅)
不安だったらすぐモニターとるから
夜中でもいつでもコール押して
と言われています!!!
点滴もマグセントまで使い
やっとここまで来れました!!

何を言われてもやはり
赤ちゃん第1なので
最後まで乗り切りましょう!!!
みゆうさんもお腹にとどめておこうと
必死で頑張ってますし
赤ちゃんも頑張っているので
それを毎日自分に言い聞かせて
そんな看護師さんに負けず
乗り切りましょう🌈🌈

  • みゆう

    みゆう

    元気が出ました!!
    ありがとうございます😊

    • 10月31日