※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

旦那との性生活について、妊娠中で性欲が減退している女性が、旦那との喧嘩に悩んでいます。相手の理解が欲しいと感じています。

はぁ。。
旦那との仲良しについて
いつも喧嘩してしまいます。

もちろん、旦那は性欲あり。
あたしは妊娠20週目。
誘ってきますが、そろそろ
お腹は張ってくるし…
性欲なくなるし
母乳の準備中で胸は痛いし

つい喧嘩してしまいます…
性欲なくなる理由がわからないみたいです。

そんなんで離婚とは言わないのですが
こっちの気持ちもわかってくれないと
もういやになりそうです。

このまえも。
口でやってあげたばっかりなのに。。

どうして男は性欲の塊でしょうか…

愛人でも作ればといってしまった。

コメント

ままりん

流産の原因になるからと言ってみたらびびって諦めてくれるんじゃないですか?

ぴよまる

なくなる理由は妊娠した人にしか分からないよ〜って感じですよね😂

お腹張ると痛いし、万が一のこと考えたら…私の身体や赤ちゃんの事考えてみて?それでもどうしてもしたいの?って感じですね。。

私の旦那は怖くて出来ないみたいです。
したいなーとはいつも言ってるけど…手で我慢してます。
私は性欲が余計に増えてて困ります( ̄◇ ̄;)人それぞれですね💦

• ゆうか♡

ゆうか♡

性欲増えましたか?
    羨ましいです〜…

ふつうは、怖くてできないですよね?!
    今日いいましたよー!
    あたしは赤ちゃんもいるし、
    もし赤ちゃんになにかあったらどうするの?って( ;´Д`)
    そしたら、ごめんっていいましたけどね…
    こっちも辛いのです

• 10月30日
。

私は1人目も2人目も今回も普通に仲良ししてます!
避妊具はもちろんですが体位やお腹の張り挿入の深さなどには気を付けてますが!!
私自身妊娠すると性欲が増すタイプなので切迫とか出ない限りスキンシップの為にも仲良ししてます!!
おっぱいはお腹張りやすくするので触らせませんが…。。

たけ

妊娠中の性問題、本当に難しいしほとんどの人が悩むところですよね‥

人それぞれですが、子どもが産まれると今よりももっと性に対して関わりたくなくなると思うし、赤ちゃんを育てるのに必死で夫のことは疎かになると思うのですが、そこで御主人が理解してくれるかどうかですよね💦

まち

私自身は性欲増えました…
でも妊娠中は一度もしなかったです。
夫もしたかったみたいですけど、我慢してたみたいですね。
赤ちゃんに何かあったら怖いって気持ちが大きかったみたいです。

お腹張ったら中断しなきゃいけないし、寸止めされる方がきついような気がするんですけどね💦

私は妊娠してから一度もやりませんでした。ママさんの事考えてほしいです。

ママり

我が家も初期は言われてましたが
きちんと避妊しないと感染症にもなる可能性もあるし、子宮が収縮する可能性もあるし、それがキッカケで駄目になることもあって、駄目になったら永遠に自分を責めることになるけどそれでも大丈夫?
くらいに言ったら言われなくなりました👍

fusu

うちの旦那はお腹がみるからに大きくなってきたら、痛そうに思い出来なくなったそうです笑
なので仲良し最中や、仲良し後に、痛い、と訴えてみたらいかがでしょうか?
苦痛な表情で「痛、」と呟けば向こうのやる気もそがれるのでは?笑
行為後にしばらく丸まってお腹をさすりながら、「ちょっとお腹張るー」など言うとうちは非常に心配してくれてました😏