※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤕
子育て・グッズ

娘が生後7ヶ月でクリスマスプレゼントをもらう予定。何がいいかわからない。オススメの物は?

こんばんは🌟相談です!
お母さんがクリスマスに娘にプレゼントをくれるそうです🎁何が欲しい?と聞かれたのですが、全然ピンときません😂その頃には娘は生後7ヶ月なんですが、なにかオススメの物などはありますか?教えてください😂🙇‍♀️

コメント

mari

まさに私も同じ様な質問をされましたー!
母から、欲しいもの何個か言ってと言われたので伝えた物です!

◎フリーズ素材のスリーパー
⇨クリスマスの時期じゃちょっと遅いですかね😂

◎おやすみシアター ディズニーのやつ
⇨寝かしつけに使ってみたいなと思ってました!

ミニピアノ
⇨KAWAIの木製のグランドピアノのミニチュア版です
フォトスタジオで見て、娘がとても楽しそうに弾いて?ました

他にも7ヶ月頃に娘がもらって喜んでいたのは
◎音が鳴る積み木
◎ペチャット(ボタン型のスピーカー。ぬいぐるみに取り付けて、ぬいぐるみに色々なセリフを言わせる事ができる。)
◎音が鳴る絵本セット

などです☺️

クリスマスプレゼント、楽しみですね💁‍♀️💓

まぁや

ご飯時に長く座れる椅子とか、お洋服とかどうでしょう(^^)??

ぐみっこ

私がクリスマスプレゼントに頼もうと思っているのは、ブルーナボンボン(ミッフィーのボインボイン乗るやつ)です❣️
支援センターで似た乗り物に少し大きいお姉さんが乗っているのを娘がガン見していて、乗せてみたらまだ1人では全然乗れませんが、すごく楽しそうだったのと、これから長く使えそうだなあーと思って😄💡

あとは、つかまり立ちまではしているので積み木が入ってる手押し車とか良さそうだなあと🙌🏻✨

これは家庭によっても違うと思いますが我が家はハイローチェアで離乳食を食べているのですが、ちゃんと腰が座ったらしっかりしたお食事チェアーが欲しいです🥺💕

おじいちゃんおばあちゃんいいスポンサー💰ですよね😆✨
ありがたい!!🙏🏻

しおり

私ははじめて息子のクリスマスなので、
母にクリスマスツリーをお願いしました🤲
もう持ってらっしゃるかもしれませが、、😅😅