※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

KDDIエボルバでのデータ入力の面接に行く予定です。扶養範囲での勤務希望を伝えています。お休みや急な休みの取得やシフトの融通について不安があります。

KDDI エボルバでパートした事ある方いらっしゃいますか?
データ入力の面接に行くのですが、扶養範囲での勤務希望という事は伝えてます。
土日祝は元々休日みたいなのでいいんですが、その他のお休みや急なお休みは取りやすいのでしょうか??
子供が幼いので働きやすい環境だといいんですが、口コミサイトを見るとあまり良さそうな印象ではないので不安になってきました😭
シフトの融通はきくほうですか?

コメント

働いてました!
シフトはなくて、平日は週5で出勤が基本でした。
急な休みはめちゃくちゃ取りやすいです!
電話して理由話したら分かったよ〜♬で終わりです(笑)
事前に休みたい時も申告すれば大丈夫でした!
私は働きやすかったです✨

• ゆ

融通効くの魅力ですね☺️
    扶養範囲内とかで働いてましたか?

• 10月30日

退会ユーザー

その時は扶養に入ってなかったですが、周りには扶養内で働く方もいました!
    その人たちは確か週5だけど時短で働いてた記憶があります🙆‍♀️

• 10月30日
  • ゆ

そうなんですね☺️
    一応長時間で日数少なめにで考えてるんですがそういう方もいらっしゃいましたか?

• 10月30日

退会ユーザー

私がいたところには居なかったです!

• 10月31日
  • ゆ

そうなんですね😳
    派遣だとあまり良い口コミが書かれていないので環境不安でしたが面接行ってみようと思います☺️
    場所と部署によってそれぞれですよね😊
    今回主婦向け求人働きやすそうですし頑張ってみます💪🏼

• 10月31日