※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大分市の方に質問です!昨日2人目を出産しました。このタイミングで1人目…

大分市の方に質問です!
昨日2人目を出産しました。このタイミングで1人目の継続申請のため就労証明書と育児休業証明書が必要だと言われたのですが、この場合の保護者記入欄にある児童名は1人目の名前ですか?2人目はまだ申込み中でもないし、でも2人目が産まれたから育児休業できるわけだしで頭こんがらがってます😭助けてください😭😭

コメント

ひぃまま👶

おめでとうございます!4月から継続なのは1人目のお子さんなので、1人目のお子さんの名前のみです。2人目のお子さんは首が座ってから申し込みできます😊私も3人目の待機中ですが大分市の待機児童問題は大変です。お互い頑張りましょうね。今はゆっくり休んでください(*^_^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    冷静に教えてくださってありがとうございます!文書読みながらそっか!ってなりました!待機怖いです😂ひぃままさんのお子さん早く入れるといいですね🙌🏻心強い言葉ありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 10月30日