※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

すごくどうでもいい質問で恥ずかしいのですが、、(笑)仕事と資格取得…

すごくどうでもいい質問で
恥ずかしいのですが、、(笑)

仕事と資格取得の勉強のため今年は息子を連れてどこにも行けませんでした😖💦
公園すらろくに行ってません😖💦

やっと今週末で資格取得の勉強が終わるので
ディズニーランドでも行きたいな❤️
と思ったのですが気がつけばインフルエンザの時期😭
1回目の予防接種は3週前に済んでます!

気にしてたらどこも出かけられませんが、、

みなさんこの時期ってお出かけ我慢します?
それとも、あまり気にしないで出かけますか?

神経質なので去年は冬はお出かけはろくにしませんでした💦笑

来週末にでも行ければいいなー
と思ってるんですが、
みなさんならどうしますー?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず出掛けてますよ♪

はま

冬って結構どこもオフシーズンで安かったり空いてるのでむしろ冬に出掛けたり旅行が多いです(*・∀・)
夏でも風邪は引くし食中毒もあるしあまり気にしてません😂

日月

全然気にせず出掛けてます☺️
うちの子はむしろ夏にヘルパンギーナなどもらってくることの方が多いです😅